TOP

掲示板で話題のグッズ紹介(2002年7月)

詳しくは掲示板をご覧ください。

アーケロン チョコラザウルス第3弾のカメの恐竜アーケロンです。
 
カメの本 カメの形をした本です。Portable Pets と書いてあります。実際はこのような箱に入って売っていました。
 
カメの本 開いたところです。中は英語なので内容はよく分かりません。 (^-^;
 
だっこカメ タカラのかわりだっこちゃんの「だっこかめ」です。380円もするのにお菓子は入ってませんでした。
 
黒潮コメッコ グリコの黒潮コメッコのアカウミガメ(幼体)です。12番ですが、外からは分かりません。
 
黒潮コメッコ 7月30日にホビーロビー東京で少量がおためし販売されたものです。
 
わくわくビーチ カバヤのわくわくビーチのうみがめです。箱の外から分かります。
 

 

 

【その他の関連リンク情報】
(上記と一部重複あり)

タカラの「かわりだっこちゃん」
http://www.takaratoys.co.jp/dakko/

アーケロンの骨格の画像(紹介者:ゆ〜ぢさん)
http://members.tripod.co.jp/big_game/turtle/turtle3.html

シネミスガメラの甲羅の化石の写真(紹介者:ゆ〜ぢさん)
http://www.kt.rim.or.jp/~hamasan/dino2/9408.html

LesportSacの2002年春夏にタートルズ柄(紹介者:マリさん)
http://www.lesportsac.co.jp/
本国のサイトは柄がハッキリ見える
http://www.lesportsac.com/external/color.html

Before    BACK    Next