TOP

掲示板で話題のグッズ紹介(2002年5月)

詳しくは掲示板をご覧ください。

ペンダントヘッド セインがしているのと同じ形のカメのペンダントヘッドです。ハワイで買いました。
 
トイザラスのカメ トイザラスで買ったカメです。
 
トイザラスのカメ これも最近トイザラスで買いました。 (^-^)
 
キョロちゃん チョコボールのおまけです。キョロちゃんと一緒にカメが入っています。
 
キョロちゃん 今のところ白・水色・緑の3色をゲットしましたが、他にもあるかも。
その後、ピンクもあることが報告されました。
 
ランプ カメ型のランプです。中に電球が入っていてコンセントにつなげば光ります。中央のものはアルコールランプ用のものです。
 

【その他の関連リンク情報】
(上記と一部重複あり)

■ セインカミユのカメのシルバーペンダント(紹介者:きんぎょさん)
http://mekikinohito.offinet.com/accy/9040235.shtml

■ トイザらス限定品のウミガメのぬいぐるみ(紹介者:ゆ〜ぢさん)
http://www.toysrus.co.jp/

■ yujinという会社の『原色爬虫類カメ目図鑑』
(サイトを開いたら、左フレームの[ニューアイテムバックナンバー]をクリックし[ガチャ]−[2002/3月]−[原色爬虫類カメ目図鑑])
http://www.yujin-net.com

■ 毛糸で作った人形「ねるボン」(紹介者:森のトントンさん)
http://www.asahi-net.or.jp/~RG2M-OOKW/bbs/0877.jpg

Before    BACK    Next